kiritto濃い目(・∀・)m(__)m

ブランクというのはいいわけだよなしょーもなし

私としましては、ブランクが長いこともあるのでできる限り早めに入社させていただきたいと考えておりますので

ご提示いただきました、5月21日からお世話になりたいです。

お忙しいところお手数ですがご確認、ご返信の程よろしくお願いいたします。

以上です。


お世話になります。

会場のご連絡申し上げます。

リーダーシップを出して欲しい社員さんなどいらっしゃいましたら

ぜひ、お連れしたらいかがでしょうか?

また、お知り合いにご紹介いただいても構いません。

宜しく御願い致します。

ナイトワークを探すならここしかないでしょうという予定も存在するため、

最近の柴田屋酒店は今期の予算を達成する予定で

8月の決算月を迎えています。

9月からの新しい44期スタートに向け

経営計画書の作成、新予算に向けての各部署の方針を作成し

準備をしている毎日です。


お姉さまの気持ち

はじめて仕事ではなく遊びでキャバクラへ行ったのは池袋の某有名キャバクラ。


フロアにはショーの舞台がありショータイムには華やかな女性達が舞います。

初日にはショーにでるキャストの母親が見に来ていたり常連が舞台にかじりついて見ていたり。異様な熱気につつまれるわけで。

そんな素敵なショーをフルーツ盛りなんぞ食べながら見るわけです。フルーツの盛り合わせ…そう、1万円以上したような。

そのキャバクラのナンバーワンは大ベテランの三十路越え。

顔もすんげぇ美人ってわけでもない…何故?この女性がナンバーワンなの?!そんな疑問がよぎるわけで。



どっこい彼女が席についたら、なるほどナンバーワンだ、と納得のトークテク。



気配りも半端ない。女性の客にもサービスサービスゥ。

素晴らしいわけであります!

トークの幅も広かったしな。


さて、そんなこんなでお会計。すごいお値段だったなーーー!自分の金じゃ、行きたくない。


なんだかんだ遊びでキャバクラへ行ったのは3店舗。

池袋、歌舞伎町、そしてギロッポン。今度はザギンあたりのキャバクラ行きたいな~。


top ブログ ドライバー求人
8kuro